アボンドンス その2

アボンドンス
TEL 053-473-8400
住所 静岡県浜松市中区住吉2丁目14-27
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日 第3水曜日
公式HP
地図

浜松のお店巡り~、モチロン!アボンドンスさんにも 伺いました。
2abondo1.jpg

お昼すぎの訪問でしたが、ショーケースの中は美味しそうなケーキが、ズラリっ!
見ればみるほど、悩んでしまうので、第一印象で気になった品をチョイスです。了解いただき、
店内を撮らせてもらいました。定番な品は、きっちり残っていますが、気になる新作も多数!
2abondo2.jpg

2abondo3.jpg

2abondo4.jpg

2abondo5.jpg

2abondo6.jpg

2abondo7.jpg

焼き菓子もイロイロ。
2abondo8.jpg
2abondo9.jpg


それでは、いただいた品々です。

プレスティージュ
親から聞きましたが、私の小さい頃は、粉ミルクはあまり飲まずに、牛乳を
好んで飲んでいた様子。ということは、私の乳母は、ホルスタインさん達って
ことになりますが、その為かミルク味の品は、大の好物!前置きが長くなり
ましたが、今回いただいたコチラの品は、ミルクチョコが、すんごくミルク感
あふれていて、めちゃめちゃドストライクでした。ビターチョコの層と一緒に
いただくと、マスマス風味が増す感じです。
2abondo10.jpg
2abondo11.jpg

ノア・ポンヌ
しゃっくり感の残るリンゴとクルミのシブースト。バニラビーンズがほのかに
香るやさしい口あたりの品です。カラメルのコクもインパクトあり。
2abondo12.jpg
2abondo13.jpg

フジョン
ヘーゼルナッツのプラリネとレモンムースの組み合わせ。甘さが控えめな感じ
ですが、レモンの酸味がイイアクセント。お米のパフが入っています。
2abondo14.jpg
2abondo15.jpg


う~ん、やっぱり美味しいアボンドンスのケーキ。心地いい甘さなので、
まだまだ食べられる感じでした。ミルフィーユやクリームチーズなどの
定番系な品も いろいろ味わってみたいです。また、行かねばっ!
ごちそうさまでした!!!!!



 

次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: