プーフレカンテ その3

プーフレカンテ 
TEL 052-858-2577
住所 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤 1F
営業時間 8:00~19:00
定休日 月曜日
地図 


ひさ~しぶりに プーフレカンテさんに伺いました。
3pufure1.jpg

お願いして、店内パンを撮らせていただきました。
あいかわらずの種類豊富なパンに目移りしてしまいます。
3pufure2.jpg
3pufure3.jpg
3pufure4.jpg
3pufure5.jpg
3pufure7.jpg
3pufure8.jpg
3pufure9.jpg


それでは、いただいた品々です。

カレンズ マカデミア 
ギュギュと凝縮タイプのライ麦生地にカレンズがタップリ。
マカデミアナッツも ゴロリと入っています。
表層に香ばし感もあって、好みな感じの品でした。
3pufure10.jpg
3pufure11.jpg


キルシュ チェリー 
キルシュづけされた さくらんぼは、ジューシー感満載。
ほんのりとした洋酒が、ココチいい感じ。
さっくりデニッシュ生地と、よく合います。
3pufure12.jpg
3pufure13.jpg


クロワッサン アーモンド 
これでもかーと言わんばかりにスライスアーモンドで覆われた品。
しっかりと焼き上げられているので、サクサクとした食感が
楽しめます。ダマンドクリームは、甘さ控えめな感じです。
3pufure14.jpg
3pufure15.jpg


コッタ 
とろりとしたチーズと共に、トマトとナスが、たっぷりオン。
玄米も トッピングされているそうです。
フランスパン生地が、厚めに仕立てられているので、食べ応えもアリ。
3pufure16.jpg
3pufure17.jpg
 


この日は、ランチ用としていただきました。
かなり腹ペコ状態だったので、4個共、スルリと完食っ。
久しぶりのプーフレさんをタンノウしました。
心残りとすれば、ウリキレ必至の食パンが、少し置いていたのに
迷ったあげく、購入しなかったこと。次回は、必ずねらいたいです。
ごちそうさまでした!!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: