ガトー・デュラ・メール・スリアン

ガトー・デュラ・メール・スリアン ☆☆2つ星
TEL 052-332-2477
住所 愛知県名古屋市中区橘1-4-12
営業時間 テイクアウト 10:00~20:00 イートイン 10:00~19:00
公式HP
地図

少し前に、ガトー・デュラ・メール・スリアンさんに伺ったので、紹介しまーす。今回で2回目の訪問。前回は1年以上前かなー。かなりお久さ~です。ブログ始めてから伺っていなかったので、今回は写真片手に訪問させていただきました。快くショーケースの撮影も 許可いただけましたので、写真載せておきま~す。

ひとつひとつが結構大きめです。
ガトースリアン1

ドームショコラは、こちらのお店のスペシャリテかな。
ガトースリアン2

タルト系からムース物まで、カラフルなケーキがいっぱいでした~
ガトースリアン3
ガトースリアン4
ガトースリアン5

贈り物に使えそうな、焼き菓子もたくさん置いてありました。
ガトースリアン6
ガトースリアン12

いただいた品々です。

カラメル・バナーヌ
さっくりしたチョコ生地の中には、厚めにカットされたバナナと、たっぷりの生クリームが、入っていました。くるみとカラメルソースのほろ苦さが、アクセントになってます。
ガトースリアン7

テ・ベール
ゴマ入りスポンジの上に、抹茶のムースです。ゴマのプチプチ食感が、好みな品。抹茶の風味をしっかり感じる濃厚ムースで大きめですが、嫌になりことなくサックリいただきました。
ガトースリアン9

ノワゼット・マロン
マロンの風味は若干弱めでしたが、ナッツの食感と香ばしさが、いい感じ~です。
ガトースリアン8

和栗のモンブラン 
栗きんとんのような ワグリンな風味は、少なめですが、中に入っている生クリームは、きちんと、ミルク風味が残っていていい感じです。大きめのメレンゲの上にスポンジも入っています。
ガトースリアン10

久しぶりの訪問で、ショーケースの中にはまだまだ気になる品があったので、また伺いたいです。店の奥にテーブルが置いてあり、イートインできるのもいいですね。
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: