アンテテ その2

ブーランジェリー アンテテ (Boulangerie entete)
TEL 0586-25-4313
住所 愛知県一宮市森本4-19-9
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜・木曜
参考HP
地図

一宮方面に用事があったので、帰りぎわにパン屋さんに寄ろう!と思い
お気に入りのパン屋さん、アンテテさんに伺いました。
15:00すぎだったので、パンがあるか心配でしたが、数点残っていたので、
なんとかゲットです。

いただいた品々です。

エスカルゴ
さっくりデニッシュ生地に 味わいのあるレーズンが程よい感じで
入っています。カスタードクリームの甘味も ちょうどよく 美味しい!
1antete1.jpg
1antete2.jpg

フォカッチャ・マルゲリータ
フィリングのドライトマトは、そんなに たくさん入っていないのですが、
風味豊かなオリープオイル香る ふんわり生地が、タマリマセン。
1antete3.jpg
1antete4.jpg

チーズのかたまりパン
こちらは、以前からねらっていたので、念願の品。けっこう塩気が
きいています。もっと、凝縮されたパンを想像していましたが、
さっくり軽い食感で、食べやすいです。
1antete5.jpg
1antete6.jpg


やっぱり、こちらのお店は、人気店なので、早めに訪問しないと、
品数が少なめ。平日だから、何とか残っていましたが、週末なら、
すぐなくなってしまうのだろうなー。今度は、もっと早めに訪問せねばっ!
1antete7.jpg
ごちそうさまでした!!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: