ボンルーン その3

ボンルーン(BON-LUNE)
TEL 0566-98-5911
住所 愛知県安城市住吉町4-6-30
営業時間 9:00~19:00
定休日 火曜日
公式HP
地図

ある日、仕事の取引先より、月曜日か火曜日のどちらかで、打合せ依頼の御連絡。
安城のお客さんなので、マヨわず月曜日で、お願いしましたっ!
なぜなら、だって、どうしても、火曜日は、ボンルーンさんの定休日!
絶対、再訪したいお店だったので、打合せ後、きっちり寄らせていただきましたー。
お昼前に 到着です。午前中だからか、ハード系は、ほどんど置いていませんでしたが、
惣菜系と甘系を中心に購入。店内写真も快く了解いただきましたので、載せておきまーす。

甘系パンが、勢ぞろい!
1bonnu1.jpg
1bonnu2.jpg
1bonnu3.jpg

惣菜パンも イロイロです。
1bonnu4.jpg
1bonnu5.jpg
1bonnu6.jpg

いろんなフレーバーの食パンも。
1bonnu7.jpg


いただいた品々です。

フランボワーズ デニッシュ
さっくりデニッシュの中に カスタードクリームとクリームチーズ。
コクのあるカスタードとチーズが、酸味のきいたベリーと絶妙な組み合わせ。
1bonnu8.jpg
1bonnu19.jpg

ウインナークロワッサン
焼き戻すとサックリ度が、かなりUP。
マスタードもたっぷり入っていて、かなりツボな品です。
1bonnu10.jpg
1bonnu11.jpg

ラタトゥイユ・ピッツア
チーズにからまった 茄子やトマト、オリーブがタマリマセン。
トマトが練りこまれている生地が、ふんわりしていて、美味しいです。
1bonnu12.jpg

クランベリーショコラ
クランベリーとチョコチップが入った 程よい甘さのショコラ生地に 
フランボワーズのクッキー生地が、いい感じ。
1bonnu13.jpg
1bonnu14.jpg

名称失念です。
オーブンから焼きあがったばかりの品を購入したため、正式名称は
わかりませんでしたが、クルミの入ったもっちり生地と塩気のきいた
チーズの組み合わせ。
1bonnu15.jpg
1bonnu16.jpg


今回は、ボンルーンさんの惣菜パンと甘系パンをタンノウです。
生地に味わいがあって、具材のバランスも絶妙な感じなので
やっぱり、こちらのパンは、おいしいなー。
次回は午後に伺って、ハード系を購入してみたいです。
1bonnu17.jpg
ごちそうさまでした。



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: