ル・パン・ド・ペコ

ル・パン・ド・ペコ(Le pain de Pekoe) ☆☆☆3つ星
TEL 0566-72-7623
住所 愛知県安城市法連町17-1 メゾンクボタ 1F
営業時間 10:30~18:00(売切れ次第閉店)
定休日 火曜~木曜
参考HP
地図

パン屋さん巡り5軒目は、安城のル・パン・ド・ペコさんです。
安城方面には、よく行くのですが、こちらのお店は、金~月曜営業なので、
なかなか伺えなかったお店です。 
こちらのお店から そんなに遠くないキョリにある さちぱんさんのシェフは、こちらのお店出身だそうです。
店内は、おいしそうなパンが満載!名物の皮パリシリースが、いろんな種類あって、マヨイマクリです。
きっちり、厳選3つをゲットしました。
店内撮影も快く了解していただいたので、載せておきます。

名物の皮パリシリーズやハード系が、いろいろ置いてあります。
rupa1.jpg
rupa2.jpg
rupa3.jpg

グラハムシリーズも種類豊富!
rupa4.jpg
rupa5.jpg

午後イチぐらいの訪問ですが、デニッシュ系は、売り切れ品が多かったなー。
rupa6.jpg
rupa7.jpg

ベーグルも満載。それにしても試食のパンが大きい~。
rupa8.jpg
rupa9.jpg

いただいた品々です。

セモリナ黒糖黒豆
黒糖に黒豆ときたら、買うしかない!ゼモリナ粉のおかげで、モッチリ度が高いです。
黒糖のほんのり風味もいい感じだなー。かなりストライクな品です。
rupa10.jpg

グラハムウインナー
外パリ感が、かなりでている全粒粉の生地。
ウインナーもプリッとして、好みなパンです。
rupa11.jpg

Pekoeのメロンパン
胚芽を配合した生地で作られたメロンパン。
外側のクッキー生地もザックリしています。
ほんのり甘さ控えめなところが、好みな感じです。
rupa12.jpg

おいしそうなパンを選んでいると、足元に看板犬のミニチュアダックスが、トボトボと。
パンの撮影をしている間に奥へいってしまいましたが、人なつっこいワンコロでした。
もっと、ふれあって、写真撮りたかったなー。次回は、もう少し、早い時間にうかがって、
違う皮パリシリースと今回少なめだったデニッシュをゲットしたいです。
rupa13.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: