さちパン工房 その2

さちパン工房
TEL 0564-34-3667
住所 愛知県岡崎市宇頭町後久18-8
営業時間 10:00~18:00
定休日 月・第2・4火曜
地図


岡崎へ来たならば、お気に入りのさちパン工房さんへも きっちり訪問です。
1satipan1.jpg

前回の訪問で、すんごくコチラのあったかい雰囲気が、ツボ!にハマッたので、
1号線での帰り道、フラりとさちパンさんへ。お昼前に到着したところ、美味しい
香りただようパンが次々、焼かれていました。どれにしようかウロウロしていると、
「ごめんね~、今日は、食事パンを先に焼いたので、皮パリぱんは少ないの~」
と気さくに声をかけていただけます。コレコレ、このあったかい街のパン屋さんの
雰囲気、好きだな~。お目当ては、惣菜パンなので、十分満足な品揃え。
今回は、厳選4個を。店内写真も快く了解いただけました。

新作の皮パリをハッケン!
1satipan2.jpg
1satipan3.jpg

甘系パンも イロイロ。
1satipan4.jpg
1satipan5.jpg
1satipan6.jpg

惣菜パンは、どんどん焼かれていましたー。
1satipan7.jpg
1satipan8.jpg
1satipan9.jpg
1satipan10.jpg


それでは、いただいた品々です。

胚芽チーズフランス
じんわり美味しいフランスパン生地の中に 黒ゴマとチーズが入っています。
ゴマのプチプチ食感がツボ!な品。ブラックペッパーもイイアクセントです。
1satipan11.jpg

さつまいものデニッシュ
自然な甘さのほっこりサツマイモあんが、程よいさっくり感のデニッシュ生地に
包まれています。コチラは、人気なのかな。最後の1個でした。
1satipan12.jpg

ポテトサラダパン
コーンパンとマヨイマクッてしまいましたが、コチラをチョイス。
優しい食感の生地に たっぷりのポテサラが、たまりません。
1satipan13.jpg

たまごパン
断面を撮り忘れましたが、こちらも口あたりの優しい生地で、
たっぷりのタマゴを包んでいます。
1satipan14.jpg


今回も さちパンさんのあったかな雰囲気とパンを大満喫。
近くにあれば、絶対通ってしまうお店です。お店を出るころには
お客さんが、どどっと来られていました。やっぱり街にキッチリ
ねづいているお店なんですね。
ごちそうさまでした!!!

 


次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: