エヌカレ

ブーランジュリー エヌカレ(N2/En carre)☆☆☆☆4つ星
TEL 0574-64-2617
住所 岐阜県可児市大森1374 メヌベーユ1374 1F
営業時間 9:00~19:00(売り切れ次第閉店)
定休日 水曜・第3木曜
公式HP
地図

今回は、ブーランジュリー エヌカレさんの紹介です。常食という食パンを購入したくて、伺いました。朝一、9時に訪問したのですが、先客が2組。イートイン目的でみなさん来られているようです。食パンの予約をせずに行ったのですが、無事置いてあり、よかった~。他にもおいしそうなパンが、いっぱい並んでいたので、了解をいただいて、写真撮らせていただきましたー。 

デニッシュ系が豊富でした。
nkare1.jpg
nkare2.jpg
nkare3.jpg
nkare4.jpg
nkare5.jpg

フランスパンのラムシロップ漬けです。おいしそうだったな~
nkare6.jpg

常食を使用したこちらの品にも惹かれましたが、常食を1本を購入した為、ガマンです。
nkare7.jpg

ハード系は、朝一なので少なかったのですが、1点置いてありました。
nkare8.jpg

会計が終了したあと、冷蔵庫の中にキッシュを発見!おいしそうなカスタードを使った品も。
nkare9.jpg
nkare10.jpg
nkare11.jpg

いただいた品々です。

常食(3斤:810円)
念願の品です。朝一で作りたての為、カットできないということで、イッポン物を購入しました。翌日の朝食でいただきましたが、かなりふわふわです。やわらかいけど、モッチリ感もきちんと感じる生地。説明書きにあったとおり、練乳、牛乳入りの為、きっちり耳までおいしいです。
n2.jpg
nkare21.jpg
 
キャベツとベーコンのクロワッサン190円
細かくきったクロワッサンの上にたっぷりのベシャメルソースとキャベツ、ベーコンのトッピングです。サックリ感としっとり感を両方感じる惣菜パンです。
nkare13.jpg

焼き豆カレーパン150円
ちょっと、つぶれてしまいましたが、いつものごとく、豆物に惹かれて購入。ピリカラのキーマカレーと大豆を常食と同じ生地で包んでいます。モッチリしたカレーパンです。
nkare14.jpg
nkare15.jpg

チーズとハチミツのクロワッサン180円
サックリしたクロワッサンの上にクリームチーズとはちみつ、そしてクッキー生地でコーティングしています。ハチミツ風味は少なめでしたが、甘さ控えめで、いい感じです。
nkare16.jpg


今回は、別のお店にも行く予定だったので、購入を控えましたが、おいしそうなパンがたくさんあったので、またぜひお伺いして、いろいろ買いたいです。もちろん、常食は、リピ決定!です。
nkare17.jpg
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: