パルティシォン その3

パルティシォン (Partition)  
TEL 052-740-1022
住所 愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-74
営業時間 10:00~19:00
定休日 第1、第4月曜日
参考HP
地図


今回は、星が丘のパルティシォンの紹介です。
コチラのお店は、星が丘三越前のデサインの間施設内にありますが、
ゆったりとカフェができるので、かなりチョウホウしています。
3parute1.jpg


あいかわらず、彩り鮮やかなケーキが満載!了解いただき、写真を撮らせてもらいました。
実際に伺ったのは、しばし前なので、ラインナップは変わっているカモです。
3parute22.jpg
3parute23.jpg
3parute24.jpg
3parute25.jpg
3parute6.jpg


それでは、いただいた品々です。

ラ ジャボネーズ
しっとりとした抹茶生地土台。抹茶のブリュレを柚子風味のレアチーズで
包んでいます。ミルク感のあるチーズとゆずの風味が、よく合います。
和の風味満載のケーキ。
3parute7.jpg
3parute8.jpg

サントゥール
ホワイトチョコムースの中にバラのジュレとイチゴジャムが入っています。
香料テキな風味の バラのケーキによく出会いますが、こちらはそんなに
イヤな感じが残らなかったです。マイルドなホワイトチョコのおかげかな。
3parute11.jpg
3parute12.jpg

パレ ピスターシュ
アーモンドのかわりにピスタチオを使用したパンドジェンヌ土台に
プルーンとヘーゼルナッツ、そしてピスタチオムースをトッピング。
大好物なピスタチオモノだったので、即決した品ですが、想像とは
少し違った食感と味わい。もう少しマメ感が、ほしい感じです。
3parute9.jpg
3parute10.jpg



この日は、土曜の16時頃に伺いましたが、コチラの施設は、座席が余裕を
もって設けられているので、ゆるりとケーキを楽しむことができました。
星が丘にちょくちょく出没するので、よく利用しているお店ですが、施設柄
来年の暮れ頃までの営業みたいです。期間を延ばしてくらないかなー。
ごちそうさまでした!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: