最近の備忘録

いやはや、何とも暑い日が続いている今日この頃。
ついつい、出無精になってしまいますが、
ちょいちょい、いろんなところへ出かけています。

とある日は、カレー気分だったので、ズドーンと大阪へ発車。
ジータリータ さん達とご一緒に、
亜州食堂 チョウクさんへ。

ベジタリアンミールスにノンベジメニューを追加して
スルリといただいてしまいました。
やっぱチョウクさんのミールスがイチバン好みだなー。
1saikban1.jpg

まだまだ食べられる系だったので、
マトンビリヤニもシェアしていただきました。
こちらもウマかったなー。
1saikban6.jpg


帰りもカレー気分だったので、
四日市のカリー河さんへ。

マヨネーズがナッシング仕立てのポテサラや
1saikban5.jpg

サバの燻製をいただきました。
サイドメニューもバッチシウマし!
1saikban4.jpg

メインのカレーは、
チキンカレーと茄子キーマのダブルトッピング。
カレー河さんへは、初めて行きましたが、
どの品も どストライク!でした。ぜひ、また伺いたいです。
1saikban3.jpg


そしてまた別の日は、海が見たい気分(笑)だったので、
浜松の中田島砂丘へ。

広い海を見つめていると、
1saikban7.jpg


何だか導かれるように海へ一歩ずつ、
1saikban8.jpg


母なる海に いだかれたい!と突撃しましたが、
1saikban9.jpg


やっぱ、濡れたくなかったので、ソッコーリターン。
1saikban10.jpg


帰りは、ウナギを食べて帰りました。
1saikban2.jpg


後半は、ぐだぐだな備忘録となってしまい失礼シマシタ。
また、美味しいお店に行ったら、記事アップします!

関連記事

次へ≫
Sponsored Link
my profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: